Run Fast,Run Strong

マラソンで強くなりたい20代後半市民ランナーのランニング日記です!

ブログ、始めました

はじめまして!

市民ランナーの「しゅん」と申します。

今日から趣味のランニングのブログを書いていこうと思います。

とりあえずは最低でも3日に1回ぐらいのペースで!笑

 

僕のランニングが誰かのモチベーションになったり、誰かの知識になったりと、周囲のランナーに良い影響を与えられたら嬉しいです!!

 

最初なので自己紹介を中心に書いていきます!

性別:男

年齢:29歳

身長:175cm

体重:59kg

ランナーとしては恵まれた体型かなと我ながら思います(笑)

 

現在の自己ベストはこんな感じです。

・5000m  18'25"

・5km      18'06"

・10km    38'16"

・ハーフ 1:25'45"

・フル    3:29'04"

フル以外は2019年の記録で、フルは1度しか走ったことがなく、2017年の湘南国際マラソンです。初マラソンでサブ3.5を達成できましたが、ランナー膝になり半年間苦しみました。それがトラウマでなかなかフルマラソンに挑戦できないでいます(汗)

 

ランニングを本格的に始めたのは、2017年1月で現在4年目を迎えています!

2020年度は「サブスリー 」を目標に頑張っていきます!!

 

これからよろしくお願いします!